人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鳥とめもなく

狩りを見ただけ

 撤収する途中、ハトの群れが飛んでいた、ハヤブサがいれば、
襲うだろうな…と思っていたら突然現れ追跡しだした!
遠くまで追いかけ視界から消えた。

 カワラヒワの群れが田んぼの脇の草に群れていたので、何か出るかもと、
期待していたら…チョウゲンボウが突っ込んできた!
速くて写せない、近かった (--。)
狩りは失敗。

 その後すぐに別のタカのシルエットが見えた、逆光だ…
チュウヒだわさ!
撮影条件悪すぎ、写すのちゅうひだ。
少し待ったら…写せる方に戻って来た♪

ぱしゃぱしゃしやっていたら、チュウヒの上空を小さいのが飛んでいるのに
気がついたのさ!   ハイタカやんけ♪

その他、愛想の悪いノスリも登場

こんな話をしてなんですが、全く関係のない画像を、、、申し訳ありませぬ
狩りを見ただけ_d0210041_21571511.jpg









by nisus-sk | 2014-12-10 22:02 | その他

出会った野鳥や描いた絵のことなど、とりとめもない話を

by 黒ラベル