人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鳥とめもなく

またか・・・

この時期のわが町はハヤブサとオオタカくらいしかいない・・・・
今日はハヤブサが小鳥をゲットしたのを写してすぐ移動。
オオタカ(?)がカラスの群れを引き連れてウダウダしているのが遠くに見えた。
着いたらカラスだけになっていた。
なんだかやる気が、いま一つか二つくらいなので、撤収することにしただよ。
久しぶりに早出して10時過ぎにはもう帰宅、、、
身体の具合でも悪いのかというような怪訝な顔の家族たち (^^;)>

またか・・・_d0210041_12135436.jpg

またか・・・_d0210041_12182423.jpg


仕留めた小鳥に引導をわたしているようだ・・・(死んで生かされる、、合掌)
またか・・・_d0210041_12174367.jpg

by nisus-sk | 2011-09-04 12:27 | ハヤブサ

出会った野鳥や描いた絵のことなど、とりとめもない話を

by 黒ラベル