人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鳥とめもなく

本日は出社

2011年3月15日
駅に着いたら入場規制されていて、ものすごい行列!
こりゃあ~だめだと・・・・
もう一つの私鉄の様子を見に行くとほとんど人がいないが、動きそうな予感。
座って終点まで行き、次の線に乗り換え、そしてまた次は地下鉄に乗り換えと忙しい。
遅刻をしたが、予想外に早く会社に到着で、めでたしめでたし。
帰りも大変だったが、ダイエットにちょうどいい運動になる  <(^^)>

今日も、朝の時点でコンビニの棚の食料品はゼロ、つまりなし!
諸君、必要な分だけ買うことにしようぜ・・・
本日は出社_d0210041_22281626.jpg

by nisus-sk | 2011-03-15 22:30 | オオタカ

出会った野鳥や描いた絵のことなど、とりとめもない話を

by 黒ラベル