人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鳥とめもなく

出るには出たが・・・

2011年2月19日
目的のオオタカは、「着いたら即ご飯」 じゃないけど・・・
目の前にある林のいかにもオオタカが止まりそうな枯れ木に
止まっていた、まるで絵のようだ!
しかし遠い、撮影はあきらめて飛んで近くに来るのを待つことにした。
あたり~
4回くらい飛んでくれて、そのうち1度はオナガを追いかけ頭の上を通過、、、、
近すぎ、速すぎ、でピント合わず、見送るのみ、頭の上を・・・・あわわわ (。 。;)>
本日の撮影は失敗。。。遠いのをトリミングしたものを載せてお茶を濁しておく。
出るには出たが・・・_d0210041_21552121.jpg


出るには出たが・・・_d0210041_2156437.jpg

by nisus-sk | 2011-02-19 22:00 | オオタカ

出会った野鳥や描いた絵のことなど、とりとめもない話を

by 黒ラベル