ブログトップ

鳥とめもなく

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

White-rumped Swift

無事に旅から戻り、写真の整理を始めたが進まない。

そしてプリンターが壊れた・・・

パソコンの画面だけでの確認は疲れる !(--)!

d0210041_22101625.jpg

d0210041_22104699.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2015-09-30 22:15 | その他

白目出してまるで…

ピスタッ・・?

寝てるんだか、起きてるんだか

d0210041_22361929.jpg
d0210041_22355676.jpg
飛び出すのを待ったが、今日は根負けして私が撤収

しばらくネット落ちします。

さいなら~

[PR]
by nisus-sk | 2015-09-20 22:38 | ハヤブサ

マルタ最高♪

 たまにはJAZZということで、丸の内に出かけた。
なんと無料マルタのサックス演奏が生で聴けることを知り、
東京さ出て来ますた♪ (どこの生まれだ?)  (^^)>

すごい迫力だった! 
相変わらず、彼は元気でパワフルだった。
19日マルタの誕生日に新しいCDが発売されるそうだ、
もちろん買いです!
横浜でバースデーライブもあるとのこと、行けないけど・・・
d0210041_17191118.jpeg
久しぶりの東京駅
d0210041_17201013.jpeg

[PR]
by nisus-sk | 2015-09-06 17:23 | コーヒーブレイク

コサメビタキ

ちょこまか、ちょこまか動き回ってせわしない。

撮るのに苦労しました・・・

お蔭で汗だく、少しやせたかな  (^^;)>

d0210041_16191019.jpg
d0210041_16221657.jpg


[PR]
by nisus-sk | 2015-09-04 16:22 | その他

Oriental Cuckoo

先日のこと、

雨上がりの午後にぶらっと寄ってみた。

その日はツツドリと友達になれたかも♪

毛虫なしの画像を選びました  、(^^)
d0210041_16235959.jpg
d0210041_16271875.jpg


[PR]
by nisus-sk | 2015-09-03 16:32 | ツツドリ

出会った野鳥や描いた絵のことなど、とりとめもない話を
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30