ブログトップ

鳥とめもなく

<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

データ整理

パソコンの画像データを削除していたら、こんなのが出てきた。

ちょっとボケてますが・・・2羽で何してんだか?
d0210041_22334262.jpg
d0210041_22330985.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2015-02-27 22:35 | ハイタカ

病院へ

 病院へ行って来た。

玄関から20歩ほど歩いたところに医院がある。

患者は私一人だった、今月末で閉院となる旨の張り紙が!

先生には悪いが・・・志村けんが扮するキャディさんを思わせるお婆さん先生、

80歳は軽く超えている。健康上の理由で止めるらしい。

病名を花粉症にしようとした私に「違いますよ、喉の炎症です」と優しく

宣告してくれた。

薬をもらって逃げるように退散   (^^;)逃げなくてもいいでしょうが

在庫からハイタカ、、美しい鷹だな~
d0210041_16310162.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2015-02-24 16:33 | その他

始まった花粉症

d0210041_10085863.jpg
d0210041_10054354.jpg

 急にくしゃみ連発、喉もおかしくなった、最初は風邪ひいたのかと思ったが

熱も出ないし・・・花粉症かな

咳がつらい、鳥見はお休みしております   (--。)

ノスリは大丈夫なのでせうか?

[PR]
by nisus-sk | 2015-02-23 10:12 | ノスリ

酒気帯びか?

 あ~あ、真昼間から頬が

赤く染まってる…

どんだけ飲んだのか   (^^)

酔っ払い運転(飛行)証拠写真
d0210041_17264445.jpg
d0210041_17275805.jpg
d0210041_17281853.jpg



[PR]
by nisus-sk | 2015-02-20 17:32 | ハイタカ

久々にフィールドへ

 本日出会った猛禽たちは、

ハヤブサ、ノスリ、ハイタカ、オオタカ、トビでした。

代表としてオオタカを貼ります。
d0210041_22020475.jpg
d0210041_22013761.jpg
d0210041_22011665.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2015-02-19 22:05 | オオタカ

時には忍者のよう~に♪

 ちょっと前のことですが、都会の公園で見ることが出来た。

撮影の条件は良くなかったが、比較的近かく、移動もしないのでシャッターを

何回か押してみた。  (^^)

よく見ないと通り過ぎてしまうほど その場に溶け込んでいる、

まるで忍者のよう!
d0210041_11120978.jpg
正面から
d0210041_11122408.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2015-02-14 11:19 | その他

猛禽がいっぱい

今日は、
チュウヒ、ハイタカ、オオタカ、ミサゴ、ノスリ、トビに出会った。

たくさん見た割にまともな写真は無し・・・なんで   (--。)

d0210041_22372491.jpg
チュウヒの後ろはハイタカ

[PR]
by nisus-sk | 2015-02-06 22:38 | チュウヒ

遠く高く

強風の中、高い所でウロウロしてたオオタカ

今日も成果なし・・・

d0210041_16365341.jpg
d0210041_16370862.jpg
d0210041_16372931.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2015-02-01 16:38 | オオタカ

出会った野鳥や描いた絵のことなど、とりとめもない話を