ブログトップ

鳥とめもなく

<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ハヤブサ

d0210041_1718407.jpg

d0210041_17213237.jpg

ヒヨドリの群れに向かって狩をしたが、失敗・・・

その後チョウゲンボウにちょっかい、だしに飛び立った。
しばらく遊んで、また鉄塔へ戻る。
[PR]
by nisus-sk | 2011-10-30 17:25 | ハヤブサ

今日の鳥

晴れていたが、すかっとしない空気と腕のせいで・・・ピントがこない (--;)
今日の出演者は、ハヤブサ2、ノスリ6、チョウゲンボウ4、オオタカ1、チュウヒ1、
クサシギ3、イソシギ1などなど。

d0210041_20375464.jpg


d0210041_20384553.jpg


レンズが汚れてるのかな・・ゴミが写ってるし、プチツアーが中止になるし、
テンション上がらず、寝るしかない。 皆様おやすみなさい m(_ _)m zzzzzz
[PR]
by nisus-sk | 2011-10-29 20:43 | コーヒーブレイク

JBFでのスケッチ

展示作品に見入る、某誌の編集長、
振り向く前にささっさと仕上げました、似てるかな・・・・?
d0210041_12543812.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2011-10-26 12:55 | コーヒーブレイク

花金は・・・

1日人間ドックの予定なので大人しくしている。
d0210041_21235323.jpg


明日から酒を断とうかなあ~上杉が終わるまで。

つまり、上杉謙信(検診)のことだよ・・・わかって欲しかった m(_ _;)m はあ~(ため息)

 タバコは早かった、やめてから23年も経っている。
平成元年にやめているので、計算する必要がない。
誰に聞かれても、1秒以内で答えることができるし。。。
すごい!(自画自賛)

やめたいと思っている方、絶対に、きりのいい時をお勧めします。
いつからやめたのと聞かれても即答できるから (^^)/
[PR]
by nisus-sk | 2011-10-25 21:42 | コーヒーブレイク

1084名

本日無事、JBFでの展示会を終了。
その筋の発表によると入場者数は1084名とのこと!
雨模様の予報のなかで、この数字はまずまずかな・・・
ちかれたびい~

アビスタから水の館まで10分の船旅
d0210041_21464322.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2011-10-23 21:49 | コーヒーブレイク

JBF初日

無事終了・・・
天気予報で、かなり脅かされたが、それほどではなかった。
明日は最終日、お天気はどうかな。

この写真、本文とまったく関係ないと 岩ないで くだされ・・・・
叱責される前に m(_ _)m
d0210041_21422235.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2011-10-22 21:42 | コーヒーブレイク

明日は明日の

明日は明日の風が吹く。
                 そして雨が降るかも。
d0210041_20432379.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2011-10-21 20:46 | コーヒーブレイク

明日は

JBFでの作品展示設営作業であります。
今日は岬でのカットをいくつか載せておしまい・・・・みんなちっさい (_ _;)

チゴハヤブサ
d0210041_21312291.jpg



ハヤブサ
d0210041_21322370.jpg


アカハラダカ
d0210041_21332231.jpg

d0210041_2134522.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2011-10-20 21:37 | コーヒーブレイク

ツミは・・・・

渡りの岬にて
海を見ていると、やっぱり、この歌が頭の中に浮かんできます。
海は~広いなあ~♪ 大きいなあ~♪

ツミの場合は、ちょっと違います。
ツミは~高いな~♪ ちっさい なあ~♪
今回はずっと400ミリ手持ちで撮影でした、したがって大きくトリミングしないと、見えない
というわけです。
d0210041_20582229.jpg

d0210041_2058562.jpg

d0210041_20592784.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2011-10-19 21:03 | ツミ

並んで飛ぶ・・・?

気の強いチョウゲンボウが、ハヤブサにちょっかいを出しに飛んできた
ようだ(推測ですが)
うまく撮れませんでしたがご覧ください。
d0210041_21583076.jpg


こんなんもどうぞ。
d0210041_21593670.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2011-10-18 22:00 | ハヤブサ

出会った野鳥や描いた絵のことなど、とりとめもない話を