ブログトップ

鳥とめもなく

カテゴリ:絵( 49 )

スラヴ叙事詩

ミュシャ展を見て来た。

デカイ作品ばかりで・・・すごい!

d0210041_20314354.jpg
この目が・・・

d0210041_20323575.jpg
ここのコーナーは写真OKだった
d0210041_20370103.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2017-04-26 20:41 |

創作中

2月の新宿展に出展する予定の絵を描いている。

キャンバス地にアクリルガッシュで挑戦

もう少しで出来上がりにします。

d0210041_21451477.jpg
タイトルはニアミスになるかな・・・


[PR]
by nisus-sk | 2016-12-14 21:46 |

展示会のお知らせ

明日から日本ワイルドライフアート協会展が下記の通り始まります、

展示終了後14:00からの公開となります。

よろしくお願いいたします  <(_ _)>
d0210041_17150625.jpeg
2点出展します。

これは展示会とは全く関係のない画像です、アカハラダカ♂
d0210041_17174293.jpg


[PR]
by nisus-sk | 2016-09-27 17:19 |

オオハシその後のその後

遊んでばかりで、なかなか進みません。

顔は最後まで残して背景などに手をつけ少し前進したかな・・・

d0210041_22162423.jpeg

[PR]
by nisus-sk | 2016-05-26 22:17 |

顔も少し手をつけた

これで○○○○シギだとわかってもらえると嬉しいのですが。

まだ無理かな…

d0210041_21510550.jpeg

[PR]
by nisus-sk | 2016-05-12 21:52 |

またまた色鉛筆で

前回のホシガラスはむりやり完成として現在額装依頼中です。

懲りずに色鉛筆画・第2弾の創作開始です、

長い道のりですが始めちゃったし、やるしかないのです♪

なんの鳥かわかるかな~

ある理由から尾羽から描き始めました、企業秘密です  (^^)b
d0210041_11263059.jpeg



[PR]
by nisus-sk | 2016-05-11 11:33 |

どこまで進んだ?

翼に取り掛かりました。

だんだん鳥らしくなってきたかな・・・どうでしょうか?

まだ脚が残っています。
d0210041_22325576.jpeg

[PR]
by nisus-sk | 2016-04-24 22:36 |

ホシガラスのその後

やっと鳥に取り掛かりました。

まだ先は長い、生きているうちに仕上げたい・・・ 、(^^;)>

こんな感じ
d0210041_22490539.jpeg
70%くらいの進捗かな…

[PR]
by nisus-sk | 2016-04-19 22:53 |

雨です

絵描いてます。
前回の続きのホシガラスで、
鳥は、まだですが背景はここまできました。
これだけで1か月もかかってるし・・・
この先どれくらいかかるのでしょうか  、(^^;)>

d0210041_15342894.jpeg



[PR]
by nisus-sk | 2016-04-07 15:37 |

創作始めた

何年か前、

札幌の公園で出会ったホシガラスを描き始めた。

久しぶりに色鉛筆で挑戦している、、、が、

水彩の方がずっと楽だったかも…     、(--;)>

d0210041_2292264.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2016-03-21 22:09 |

出会った野鳥や描いた絵のことなど、とりとめもない話を
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30