ブログトップ

鳥とめもなく

カテゴリ:ツツドリ( 5 )

Oriental Cuckoo

先日のこと、

雨上がりの午後にぶらっと寄ってみた。

その日はツツドリと友達になれたかも♪

毛虫なしの画像を選びました  、(^^)
d0210041_16235959.jpg
d0210041_16271875.jpg


[PR]
by nisus-sk | 2015-09-03 16:32 | ツツドリ

動けない

真上に飛んできて止まった!

枝かぶりだったが、動くと飛ばれるので・・・

レンズを真上に向け手持ちで撮った。

ピンが合わない  (--。)

d0210041_16240624.jpg
Oriental Cuckoo   筒鳥



[PR]
by nisus-sk | 2015-08-25 16:28 | ツツドリ

またまた

この時期トケンは、ほっとけん…

ということで、またまた貼ります。

d0210041_19181146.jpg
とりあえず、ツツドリとしておきます  (^^;)

[PR]
by nisus-sk | 2014-09-12 19:21 | ツツドリ

晴れたので行ってきた


大きな木の幹に隠れて前の木に止まっているのを撮影していたら、

こちらに向かって飛んできた!

気づいてないの…ほんと、うそ~?

この木にとまった~  (・・;)

手持ちに切り替えたが、、、どうする

近過ぎて動けない、ピントは、ぎりぎりか・・・(汗)

飛ばれてもしょうがない、近寄るあんたが悪い (^^)p

d0210041_17261240.jpg





[PR]
by nisus-sk | 2014-09-09 17:33 | ツツドリ

赤色型

家族をアッシーした後、遅めの出勤、

のんびりしていたら、向こうからチャンスを与えてくれた (^^)

d0210041_21314377.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2014-09-06 21:33 | ツツドリ

出会った野鳥や描いた絵のことなど、とりとめもない話を
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31