ブログトップ

鳥とめもなく

カテゴリ:未分類( 4 )

ターザン・・・?

6月24日、1週間のご無沙汰でした(このフレーズ、、古っ!)
とある森の中、テレビや映画で見たターザンの(ような)声がした。
ちょっと、はずれた声だけど(笑)
やがて頭上に影が走って近くの枝に止まった、どうやら声の主たちのようだ。
下から丸見え・・・メスしか撮影できず
d0210041_22205781.jpg


なぜか、写真が表示されないだ、、、映倫でカットされたかも (^^;)>
[PR]
by nisus-sk | 2011-06-24 22:23

タゲリ

何回か見ていたが、カメラを向けることがなかった。
この日は比較的近くにいたので、車の中からシャッターを押してみた。
猛禽以外の鳥は、自分から動かず向こうからやって来てくれたら
写すようにしている。
d0210041_2119574.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2010-12-27 21:22

モズ

カメラを構えると警戒されて、これまで近づけなかったが、
今日は場所を変えようと帰り支度をしていたら・・・・
彼がのんびりムードだったので、撮影する気になった。
d0210041_1948155.jpg

[PR]
by nisus-sk | 2010-12-26 19:49

久しぶりの水面

2010年12月19日(dimanche)
午後からヤボ用が入っていたので・・・ここで時間つぶし。
近くにサギとカンムリカイツブリがいた。
d0210041_172015.jpg


More
[PR]
by nisus-sk | 2010-12-19 17:25

出会った野鳥や描いた絵のことなど、とりとめもない話を
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31