人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鳥とめもなく

ストウハ

「母さん冬鳥のあのツグミは、どうしたのでせうね・・・・」

いきなりですが、みなさん、もうツグミを見ましたか?

先月のこと、上空を通過して森のかなたに消えた数羽のツグミを目撃しましたが、
それっきり目にしていません、今どこにいるんだろう・・・・
冬鳥の代表がいないのは、私の町( ほんとは市です )だけのことかな?

懐かしいメロディが、灰色の脳細胞を駆け巡る♪
Mama~ do you remember ~♪

ウイスキーグラスを傾けながら、、夜は更けてゆく・・・・
今宵はこの辺で失礼を。

酔いのせい( 腕のせいともいう )で、いい加減なスケッチに (^^;)
ストウハ_d0210041_2219438.jpg


*ストウハ = Straw hat
 母さん ぼくのあの帽子 どうしたでせうね
 ええ夏 碓氷から霧積へ抜けて行く道で渓谷に落とした
 あの麦わら帽子ですよ・・・・ 
by nisus-sk | 2011-12-08 22:21 | ラフスケッチ

出会った野鳥や描いた絵のことなど、とりとめもない話を

by 黒ラベル